かじまやぁのどぅちゅいむにー

ウィンド・音楽・沖縄ネタなどを細々とUPしていきます。

結琉が産まれてから、今日で3ケ月です。
始めの頃に比べると、夜中のグズグズもほとんど無くなり(多分無いと思う、起きれない事もあるので・・・)睡眠不足も解消されてきました。
体重は出産直後の倍になったし、身長も60Cmになったので、長時間の抱っこがしんどくなってきました
けど、我が家の姫なので、ぐずると抱っこです。
PA130417.jpg
ホラッ、泡吹きながらえらそうにしているでしょ。

みたいに、おとなしく寝ててくれたら、楽なんだけどなぁ。
PA130409.jpg

しかし、お地蔵さんの顔になったなぁ。
産まれた直後は、こんなに小さかった結琉も・・・・・
IMG_0079.jpg
2ヶ月近く経つと・・・・・
P9110230.jpg
二重アゴに成る程に、体重も増えて、ゆっくりと動く物は、目で追うようになりました。
結琉を抱っこすると、ずっしりと重みが感じられます。
運動不足で体力の落ちている父ちゃん、大丈夫かぁ・・・・・?
結琉(ゆり)の誕生から、一ヶ月が過ぎました。

夏休み中の1週間は、らっくの実家で一緒に過ごしていたから、あまり気が付かなかったけど。
2~3日会わないと、成長の早さにびっくりしてます。

顔もふっくらとしてきて、抱っこする腕にも我が子の成長の重みが感じられます。
2526gで生まれた、ちっちゃな結琉も3000gを超えました。
45cmの身長も50cmに達し、この調子でいくと、10年後には・・・・
63Kg・7m・・・・?
んなわけはないか

最初で最期の、愛娘のヌードです。
P8160145.jpg


アトムみたいに、大空を飛ぶ夢でもみているのか?
P8170169.jpg


オッパイを飲み終えた後の満足げな、無防備な寝顔・・・・
P8230189.jpg


たまりません。
・・・・・イヤイヤ、私とらっくの愛娘の出産から1週間が経ちました。
毎日の仕事帰りに顔を見に病院へ行くのですが、毎日顔つきがしっかりしてくるのに不思議な感じがしています。

色んな表情を見ているだけで、仕事の疲れも消えていくような癒され感

母らっくに抱かれ、無防備な姿で爆睡中
P7240074.jpg

私に抱かれ、緊張気味(固まってる?)
P7260093.jpg

おとなしく寝ているかと思ったら
P7260105.jpg

踊ってる?
P7270134.jpg

どんな夢を見ているのか・・・?
P7270135.jpg

なにしろ、かわいくて愛しくてたまりません。
元気に産まれてきてありがとう。
体調がやっと回復してきた、らっくにもありがとう。
P7270151.jpg
20080723081030
7月21日,午後12時47分に,身長45㎝,体重2526gのちっちゃな命が,この世に生を受けました。だけど,私とらっくにとっては,大切な大きな宝物です。

子供は超元気ですが,らっくは以前の手術の癒着が見つかったりしたために,手術が長引き出血多量。(通常の3倍)輸血こそしませんでしたが,かなりしんどそうでした。
昨日の夜からは,大分,顔色も良くなり安心です。
